縮毛矯正

縮毛矯正を他店でしたことのある9割のくせ毛さんが

リピートする縮毛矯正

 

縮毛矯正をしたい!と思うときは どんなときですか!?

☑ どこのサロンに行っても髪質のせいにされる

☑ クセがでてしまいどうしようもない、きれいにまとまらなくパサついて見える、

  ボリュームがすごいでてしまう・・・

☑ なぜか髪がウネウネしてしまい、片側がはねたりしてしまう・・・・

☑ とにかく自分の髪質やクセがきらい!!!

☑ ナチュラルなやわらかなストレートに憧れている。


髪を、スタイルをキレイに保つために、また切実に悩みを改善したいから。

でも 実際に『縮毛矯正』をしてみたら・・・


「なぜか髪がゴワゴワする」

「毛先がジリジリしてまとまらない」

「さらっとしない」

「ツンツン・シャキーンとして不自然に見える」


なんて経験されたことありませんか!?

僕はあります。。。なぜなら僕も厄介なクセ毛なんです!!

前髪がピンとなったり、右と左で伸び具合がちがったり、

針金のように不自然に真っ直ぐになったり、髪を濡らすと

バリバリ になったり・・・

不満を上げるとキリがありません。


でも クセ毛でいるよりマシだから

仕方なく我慢していました・・・


クセ毛の人にしかわからない悩みは実際にあります。

だからこそ 縮毛矯正はお店選びを慎重にして、

信頼できるサロンで施術を受けてほしい。


低価格だから、クーポンがついていたから と いって 

安易に繊細な施術を委ねてしまうのは大変危険なことです。

当店では 残念ながら縮毛矯正で失敗されてしまった方が 

多くいらっしゃいます。


お店選びを間違えてしまうと お金や時間がよりかかるだけでなく、

大切な髪を傷つけてしまいます。

大切な髪の毛だからこそ 料金や知名度で選ぶのでなく、

本当にくせ毛のことを真剣に考え、向き合うサロンを選んでください。

また 私たちPUREは 皆様のクセに

真剣に向き合うことができます。

なぜなら クセ毛を専門的に研究してきた

スペシャリスト集団だからです!!

だから 私たちPUREでは・・・・

『高熱のアイロンを使わないノーアイロン縮毛矯正』

を 行っています。。


『ノーアイロン縮毛矯正』とは・・・

☑ アイロンを使用しない縮毛矯正!!

☑ カラーリングやパーマも同日に施術できます。

☑ その日の夜からシャンプーOK 縛ってもOK!

☑ 硬い髪も超ナチュラルなやわらかヘアー

☑ 毛先もツンツンせず、ペッタンコ、シャキーンもならない

☑ まるで髪質が変わったような気分になれる!

 

なぜなら・・・アイロンを使用しない独自の縮毛矯正だからです!!

他店ではまだまだ 残念ながら 


『クセが全然伸びず傷めるだけ』 

『縮毛矯正するとパーマスタイルはできない、痛む』 

『あなたの髪質が悪いせい』 


と 平気でお客様に伝えているサロンもあります。


だからお客様も本当にしたいスタイルができないんですっ!!

初めての縮毛矯正はさほど問題なく、大抵の方がまっすぐになりボリュームダウン出来ますが、

縮毛矯正は2回目以降施術をくり返すことや、カラーやパーマ等の施術との相性なども、

知識と技術がなければ大惨事を引き起こしてしまう難しい特別な技術です。

だから 繰り返しアイロン矯正をしている髪はパサついて見え、

ツンツンして縮毛矯正したのに広がるんですよ!!



あなたは今の『髪型』に 満足してますか!?

キレイを保つには

~『髪型』でなく『髪質』から~